side banner

掲載日:2024.01.17

ダイモンド高校 ⇒ 千歳高校

【ティファニー・スロップさん】

冬休みは今まで本当に楽しかったです。例えばクリスマスの日に友達と一緒にカラオケに行って、いろんな曲を歌いました。その後にはイオンに行って、プリクラをと撮って、サーティーワンでシェイクを買いました。そして12月29日~1月2日まで、ホストファミリーと一緒に旭川に行きました。ホストマザーの実家でとまりました。お正月の日にすしとおせちを食べながら紅白歌合戦を見ました。夜中に年越しそばを食べました。1月1日にお年玉をもらいました。本当に嬉しかったです。1月4日にしずかと一緒に神社に行って、おみくじをしました。おみくじのけっかは小吉でした。神社に行った後にイオンに行ってマックを食べて、プリクラを撮りました。イオンに行った後にカラオケに行って、3時間ぐらい歌いました。これから旭川に行きますので、とても楽しみにしています!

【ゲージ・マクルーアさん】

冬休みの最初の1週間は、クリスマスプレゼントとしてアラスカにお土産を数点送りました。私もクリスマスプレゼントをホストファミリーからもらい嬉しかったです。クリスマスの翌日には、ビデオ通話をしながらアンカレジの家族が私の送ったプレゼントを開けてくれました。クリスマスデーには、ホストファミリーと一緒に唐揚げと寿司を夕食に食べました。

新年とその後の数日間は、ホストファミリーの家族と一緒に過ごし、たくさんの寿司や他にもたくさんの料理を食べました。どれも美味しかったです。

その後の週には、楽しい旅行に行きました。私たちは登別に行き、そこで卵料理を提供するレストランで休憩しました。私たちは小さな町を散策し、公共の温泉に入りました。初めてでしたが、何故かあまり恥ずかしくありませんでした。帰りには、そこにある江戸時代風の公園に立ち寄りました。

先週、私は友達と一緒に札幌の新しい劇場で「スパイファミリー コード・ホワイト」を見に行き、素晴らしい時間を過ごしました。また、冬休みが始まってからインフルエンザに感染しましたが回復しました。